このページのメインコンテンツへ移動する
JCB Link
よくある質問
  1. よくある質問
  2. 振込情報

振込情報

  • 最新の振込確定金額と振込情報PDFはいつ反映しますか。
  • 振込情報が照会できる期間はどのくらいですか。
  • 振込データが見つかりません。
  • 振込金額が確定したら、メールなどでお知らせは来ますか。
  • 「お振り込みのご案内」を確認したい場合はどうしたらいいですか。
  • JCB Linkはインボイス制度に対応していますか。
  • 振込明細の「契約内容」に表示されている9桁の番号は何ですか。
  • 確定分の振込情報があるのに、振込情報PDFが出力できません。

カテゴリから探す

  • 新規登録
  • 振込情報
  • 売上情報
  • 契約情報
  • 店舗情報
  • 設定
  • その他
ご利用ガイド
©JCB Co., Ltd. 2023