このページのメインコンテンツへ移動する
JCB Link
よくある質問
  1. よくある質問
  2. 設定

設定

  • IDは変更できますか。
  • 操作権限は変更できますか。
  • ID・パスワードを忘れました。
  • ID・パスワードに設定できる文字・記号について教えてください。
  • 登録していたメールアドレスを変更してしまったため、ワンタイムパスワードが届かなくなりました。どうしたらいいですか。
  • メールアドレス変更や、ワンタイムパスワード受取方法変更の際に、ワンタイムパスワードを2回入力するのはなぜですか。
  • パスワードを間違えてロックがかかってしまいました。解除するにはどうしたらいいですか。
  • 追加した一般権限のユーザーが、ユーザー設定画面の一覧から消えてしまいました。
  • 管理者権限のユーザーが退職してしまいました。

カテゴリから探す

  • 新規登録
  • 振込情報
  • 売上情報
  • 契約情報
  • 店舗情報
  • 設定
  • その他
ご利用ガイド
©JCB Co., Ltd. 2023