このページのメインコンテンツへ移動する
JCB Link
よくある質問
よくある質問
設定
設定
IDは変更できますか。
操作権限は変更できますか。
ID・パスワードを忘れました。
ID・パスワードに設定できる文字・記号について教えてください。
登録していたメールアドレスを変更してしまったため、ワンタイムパスワードが届かなくなりました。どうしたらいいですか。
メールアドレス変更や、ワンタイムパスワード受取方法変更の際に、ワンタイムパスワードを2回入力するのはなぜですか。
パスワードを間違えてロックがかかってしまいました。解除するにはどうしたらいいですか。
追加した一般権限のユーザーが、ユーザー設定画面の一覧から消えてしまいました。
管理者権限のユーザーが退職してしまいました。
カテゴリから探す
新規登録
振込情報
売上情報
契約情報
店舗情報
設定
その他
ご利用ガイド