次の原因・対処方法をご確認ください。
- ドメイン指定受信をされている場合は各種ご案内メールが届かないため、次のドメインを追加してください。
×××@qa.jcb.co.jp
(@より後ろの部分をご登録ください。) - 迷惑メールなど別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
- メールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。
管理者権限のユーザーにご確認のうえ、再度ユーザー追加を依頼してください。
ユーザー追加方法はこちら - 複数人で共有するメールアドレス(代表メールアドレスなど)を登録された場合、紐づくメールアドレスに無効なものがあると、セキュリティの観点でメールが届かなくなる可能性があります。メールアドレスの設定状況を確認のうえ、当該原因により届かなくなった場合は、次のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
