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よくある質問
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ワンタイムパスワードのメールが届きません。

次の原因・対処方法をご確認ください。

  • ドメイン指定受信をされている場合は各種ご案内メールが届かないため、次のドメインを追加してください。
    ×××@qa.jcb.co.jp
    (@より後ろの部分をご登録ください。)
  • 迷惑メールなど別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  • メールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。
    ワンタイムパスワード入力画面の「※ワンタイムパスワードの受取先が無効でお困りの方はこちら」から受取先を再設定してください。
    再設定方法の詳細はこちら
  • 複数人で共有するメールアドレス(代表メールアドレスなど)を登録された場合、紐づくメールアドレスに無効なものがあると、セキュリティの観点でメールが届かなくなる可能性があります。メールアドレスの設定状況を確認のうえ、当該原因により届かなくなった場合は、次のフォームからお問い合わせください。
    お問い合わせフォーム
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