このページのメインコンテンツへ移動する
JCB Link
よくある質問
よくある質問
その他
ワンタイムパスワードのメールが届きません。
ワンタイムパスワードのメールが届きません。
次の原因・対処方法をご確認ください。
ドメイン指定受信をされている場合は各種ご案内メールが届かないため、次のドメインを追加してください。
×××@qa.jcb.co.jp
(@より後ろの部分をご登録ください。)
迷惑メールなど別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
メールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。
ワンタイムパスワード入力画面の「※ワンタイムパスワードの受取先が無効でお困りの方はこちら」から受取先を再設定してください。
再設定方法の詳細はこちら
カテゴリから探す
新規登録
振込情報
売上情報
設定
その他
ご利用ガイド