このページのメインコンテンツへ移動する
JCB Link
よくある質問
よくある質問
ご利用ガイド
ワンタイムパスワードが届かなくなった場合
ワンタイムパスワードが届かなくなった場合
受取先に設定していたメールアドレスでワンタイムパスワードが受け取れなくなった場合、次の方法で再設定することができます。
目次
1. ワンタイムパスワード入力画面の「※ワンタイムパスワードの受取先が無効でお困りの方はこちら」を押す
2. 認証情報を入力する
3. 再設定する受取先を入力する
4. 入力された受取先の認証のため、送られてきたワンタイムパスワードを入力する
5. 設定変更完了のご案内メールを受信する
1. ワンタイムパスワード入力画面の「※ワンタイムパスワードの受取先が無効でお困りの方はこちら」を押す
2. 認証情報を入力する
3. 再設定する受取先を入力する
4. 入力された受取先の認証のため、送られてきたワンタイムパスワードを入力する
5. 設定変更完了のご案内メールを受信する
カテゴリから探す
新規登録
振込情報
売上情報
設定
その他
ご利用ガイド