このページのメインコンテンツへ移動する
よくある質問
  1. よくある質問
  2. 振込情報
  3. 振込金額確定のご案内メールが届きません。

振込金額確定のご案内メールが届きません。

次の原因・対処方法をご確認ください。

  • 振込がない場合、メールは届きません。振込の有無についてはJCB Linkにログインしてご確認ください。
  • ドメイン指定受信をされている場合は各種ご案内メールが届かないため、次のドメインを追加してください。
    ×××@qa.jcb.co.jp
    (@より後ろの部分をご登録ください。)
  • 迷惑メールなど別のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
  • 配信を希望されていない可能性があります。配信設定状況をご確認ください。
    メール配信設定の確認・変更方法はこちら
  • メールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。
    メールアドレスの確認・変更方法はこちら
  • 複数人で共有するメールアドレス(代表メールアドレスなど)を登録された場合、紐づくメールアドレスに無効なものがあると、セキュリティの観点でメールが届かなくなる可能性があります。メールアドレスの設定状況を確認のうえ、当該原因により届かなくなった場合は、次のフォームからお問い合わせください。
    お問い合わせフォーム
イメージ